うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

カリモク60のソファはいずこ


はじめまして…!な意気込みでブログを始めるつもりが
うっかりあの写真でだだ崩れてしまった

 

しかもよく見たらモザイク加工も適当すぎたし
愛して止まないペットを隠すのはいかがなものかと思って直してみた

 

 

f:id:CherryParfait:20150803124221j:image

 

だめだ、ぜんっぜん変化がない

簡単に説明すると本やら小物やら収納のニトリのカラーボックスを3つ並べ

 

これ

買った当時はリニューアル前で組み立てにやたら時間掛かった思い出

 

滅多に取り出さないのを下に仕舞って

くっつけてなんとか置いたのはカリモク60の一人掛けソファとオットマン

 

 

これら

f:id:CherryParfait:20150803130238j:plain   f:id:CherryParfait:20150803130300j:plain

公式ホームページより画像拝借しました

 

これがもう座り心地が良くて食事以外は大体ここ
このブログも脚を伸ばしてクッションをテーブル代わりにして

ノーパソを置くっていう荒業中


いつか引っ越したらこのソファセットを~、なんて夢見てたけど
この超高立地条件が妥協したくないとなると、必然的に狭い=置けないっぽい

憧れのカリモク60でリビングコーデ♡、ちくしょうさよなら

 


いつになったらこのモザイクが取れるやら