
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

こだわりがないと楽

f:id:CherryParfait:20150807124529j:image

 

ファミマで買った無印の容器に

セブンで買ったPB商品、シャンプー・コンディショナーを詰める

無駄に大きいボトルじゃないから床に直置きしないで済む、すっきり

 

6年間、化粧品の営業をやってきてあらゆるヘアケア、流行りを見て来たけど

知れば知るほそもそも低い興味が底辺まで下がり遂にここに行き着いた、そして安い

 


詰め替え用ひとつ230円て、しかも質が良いって噂

 

 

散々髪染めを楽しんできたけど地毛が見えるのが嫌で
3週間に1度のヘアサロンと日々のトリートメント
それぞれ掛かる時間とお金、手間を考えたらうんざりで27になったのを機に黒へ

 

ちょうど黒髪が流行りだした頃で違和感もすぐになくなって
というか地毛が焦茶に近い黒でもっと早く気付けば良かったと後悔したほど

傷みもないからその他ヘアケアも必要ないし、本当ストレスフリー

 

ボトルのシール類は剥がしお洒落ぶって黒マジックで英語を綴ったら
案の定、夫に呆れられましたとさチャンチャン