
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

私服の制服化、2015盛夏ver

唯一似合うパンツ、テーパードも穿いてらんないよって暑さだからシフトチェンジ以前から着ていたけど酷暑にも対応できるよって意味でバージョンup

 

 ↑に続く第二段、今回はフェミニンよりな装い

 

f:id:CherryParfait:20150809163523j:image

 

例のユニクロTシャツ、メンズSサイズ
前回のもだけど袖を折り返しフレンチスリーブ化にし、敢えて腕を出す
それと楽天で買った2000円のタフタ調スカート、ストローハットにキウイ柄の扇子
黒白ボーダーのフレンチスリーブTシャツにすればよりお出掛けっぽくも

 

夫と出掛ける時はこのスカートばっかり
始めは白を買ったんだけどあんまりに使い勝手が良いから半額の際に買って
7月下旬からは白よりも黒を着る機会がぐんぐん上昇中

 

これ

 

ポッケが付いているから手ぶらも叶う、通販で買って良かったと感動したスカート
黒だと付属のペチコートなしで大丈夫だからより暑さも軽減されて酷暑にぴったり
麻やふんわり素材よりもタフタやハリ感のが似合う人はとてもおすすめ
今なら2000円で買えちゃう、素敵!

 

グレーとビタミンカラーの配色は夏っぽいのにモダンですごい好き
グレー×グリーンは昔から好きな組み合わせ
今年のネイルはクリアピンクから始まり、クリアオレンジへ

 

 

初秋verはどうなることやら

全ては19日にお願いしている骨格診断の結果次第