うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

H&Mにて、ヒルナンデスの3色ショッピングロケに出くわす

開店して間も無いガラガラな時間を狙って行ったら
甲高い声や効果音みたいな笑い声、ぐるりと囲む取り巻きみたいな人がわらわら
端のスタッフの手に持つ看板には「撮影中」の文字
静かな店内に響くのは、「あなたのお買い物したい色は何色のな~に?」

 


もしかしてもしかしや、もしかしなくても3色ショッピングだった


カメラ回ってなくてもきゃんきゃん燥ぐ河北麻友子ちゃん、可愛かったなぁ
めちゃイケ世代の私的には鈴木紗理奈さんの頼れる姉御オーラも眩しかった


ほぼ専業主婦の私は平日の昼=ヒルナンデスだから放送が楽しみ♡

 

 

さて、賑やかな掛け合いを聞いたり時に遠くからロケを眺めたりしながら
私がお買い物したのはこれ、今から使える7分丈のトップス

f:id:CherryParfait:20150817172547j:image

黒革×金金具のポシェットはパリのモノプリで¥3000だった、ちょうお気に入り!

 

黒とベージュのボーダー?、なんと¥1490!!!

 

1シーズン着倒す服をこの金額で買えたら満足だし(出たマキシマリズム)
週末の北海道旅行でも着れるし、ちょっとシックな恰好したいし(出たマk(ry)

とまあこう言い訳をしまくって買ったけど、安い生地ならでのぺらぺら感が今は好き
こう、くたっとした感が着慣れてます~みたいな感じ、インスパイア―・バイ・パリ

 

でもこれ黒のボックススカートにもテーパードパンツにも合いそうだし(多分)
大好きな黒エナメルのオペラシューズやバッグに合うんじゃないかと(多分)

もしかして私服の制服化、晩夏verになるかもしれない予感

 

 

ファストファッションユニクロだけでいいやー、してたけど
H&Mもforever21も楽しかったな、また行こう、買いすぎないよう心がけながら

 

 

ちなみに
去年は何着てたっけなー、て思い返したら「マサチューセッツ」て英語で書いてる白Tだった (笑
今はどこにあるって?妹的存在な親友に譲りましたとも

 

私服の制服化シリーズ