
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

骨格診断に行ってきたよ、メンタル砕けたけど

単刀直入に言うと

私は似合わない服装を好き好んで着ていた

 

 

そりゃ迷う訳だ、似合わない服を着てるんだから

 

香港で着るつもりだったこれも

f:id:CherryParfait:20150813221958j:image

 

大好きなテーパードチノパンに合わせようと思ってたこれも
てかテーパード自体が似合わないんだって、だめじゃん

f:id:CherryParfait:20150813222011j:image

 

てゆーか買ったばっかのまだ着てないこれも

f:id:CherryParfait:20150817172547j:plain

 

 

 

ぜんぶ、ぜーんぶ似合わないヽ(^o^)丿

 

実際はこんな余裕はちょっともなくて硬直してた
あれだけ私服の定番化☆とかしてたのにこのザマである
いっそあれらの記事を消してしまおうかって衝動に駆られてるレベル

 

そもそも骨格新題とは何ぞや?て方、詳細はこちらどーぞ

matome.naver.jp

要は自分の骨格に合わないかたちの服を着ると
太って見えたり野暮ったく見えたり、とにかくイマイチな訳で

じゃああれか、以前に夫に大好評♡とか書いたのあのスカートは
色んな人によく似合うって言われてたけど偉そうな態度で着ていたのか…


うへぇ、恥ずかしすぎる( ;∀;)

 

 

あんまりに放心しすぎて往路はほぼ記憶がなくて
ふらふらしながらストレートさんに合うっていうユニクロに寄って
ストレートパンツを2着買ってきましたとも…ちくしょう…
テーパードは似合わないから裾がストレートのやつね☆

 

 

てゆうか21日の夕方出発で北海道旅行なんだけど

 

残された時間は僅か、どうなる北海道旅行ワードローブ

 

 

 

 

余談、夫に嘆いたらすごい笑顔でこう言われた

ユニクロが似合う?良かったじゃん!安上がりで!!!

 

 

そりゃそうだけどさぁ( ;∀;)