
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

似合いもしないくせに私はテーパードパンツが好きが故に

 

骨格診断で木端微塵にメンタルを打ち砕かれたうっかりさんこと、私です


当日は悲しみに暮れ、ユニクロにストレートパンツを買いに走ったものの
翌日に穿いて今時じゃない野暮ったさに二度目のメンタルブレイク
骨格に合ってない服を着ると野暮ったいってのも分かるけど
流行りとかけ離れすぎてどう見ても「だっさいヽ(^o^)丿」状態だった、悲しい


確かに気になる太ももはカバーされるんだけど
でも私はシルエットがすっきりしている方が好きだ
メリハリボディな外人さんだってスキニー穿きまくってるじゃないか
なんだよもう泣けてきたわああああああ


夫「そんなうだうだ言うんなら受けなきゃよかったのに」


嘆く私に言い放つ夫の一言が強烈で黙ったけど

 

 

そんな訳で懲りずにテーパードパンツが穿きたくてちょっと比べてみた
ユニクロのストレートデニムとビューティー&ユースのチノテーパード

f:id:CherryParfait:20150821110838j:image

ちょっと待て
太ももの幅、同じじゃね?

 

 

f:id:CherryParfait:20150821113107j:image

 裾幅もほぼ変わってなくね???

 

 あんま違いなくない、この2種類のパンツ

 

 

なんとなーく分かるかもだけど、このテーパードチノって
すごい形がいいんだよ、カットっていうの?デザインっていうの?
斜めに入ってるからしゅっと見える訳、ここが気に入ってる訳!!

テーパードの方が股上は深いんだけど、お腹回りのもたつきは気になるけど
こうしてちゃんと比べた瞬間に何だか、肩の力が抜けた

 

私にはストレートパンツしか似合わない!
よしとりあえずユニクロで買う!デニムと黒の2着な!!
約9000円か、そっかー、授業代だと思って買うさ!!!

 

↑だった一昨日の自分をぶん殴りたい( ;∀;)
買う前に冷静になってこれしてたら買ってなかったと思う( ;∀;)
何やってんだよ私は、馬鹿か( ;∀;)

 

 

 

馬鹿だよヽ(;∀;)丿チクショー

 

 

 

 

 例のテーパードチノってこれね、ちょうおすすめ(我ながら信憑性がないのが悲しい)