
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

毎日ブログを綴り、1ヶ月が経った

f:id:CherryParfait:20150829163715j:image

旭山動物園で買ったクッキー、カバは実物が可愛すぎたから後にになってまた買った

 

 

読んでいただいてありがとうございます、うっかりな私です


狭家ライフをありのままに綴る予定でタイトルを決めたのに
夏の旅行とだだ被り&趣味のファッションで持ちきりになってしまった件

 

というか狭家=物があんまりない=ネタが少ない、なんだよね実際


片付けや断捨離、それを継続すること、やることはいっぱいなんだけど
そればっか考えてると引っ越したい欲が出てきて
固定費は最小限派の夫と口論に発展しちゃう訳でそうなると疲れる訳で


それでいて毎日更新がモットーを貫く
改めて考えるとやっぱ話題は逸れてしまう、タイトル変えるか(´゚д゚`)

 

 

ただコンデジで撮ってる写真を写真ブログって言っちゃうのもなぁ、と思ったり
このタイトルのままじゃ誤解を生むんだろうか、とも思ったり悩み中

 

勢い任せに始めて1ヶ月経ったけど
当初の目的通り、持ち物を見直して物欲を減らす、は成功している
正確に言うと、減ってた、ていう理想的なパターンになれたから個人的には◎

 

望む将来を考えれば夫婦の趣味である旅行も散々楽しんだし
次回の香港を境に一旦休憩に入る訳で

来月の始まりにはもっともっと家やライフスタイルについて考えるのかな

 

 

1ヶ月の総アクセス数はなんと、687もありました

ありがたい限りです