
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

骨格診断ストレート派にぴったりなスカートを買った

f:id:CherryParfait:20150831141724j:image

 

そうそれは、タイトスカート

こういう直線的なラインがストレートにはぴったり
ていうか、それ以外は似合わないよっていう超絶レアなスカート

 

似合いもしないくせにふんわりフレアスカート♡が好きな私にとって
ものすごい残酷な現実&結果だったけど
裏を返せばどのデザインを買えば良いか全くブレずに済んだ


①まずはZOZOTOWNで検索(色+丈+シルエットまで絞れちゃう優れもの)

②店舗にて試着

③体に合ってれば購入ヽ(^o^)丿

 

もちろんZOZOTOWNに登録以外にもすてきな服はいっぱいあるだろうし
一店舗一店舗じっくり見ていけば見つかるのかもしれないけれど
面倒くさがりな私はそこは見切りを付けちゃうところ

15分でさっくり買い物できて楽ちんハッピー

 

 

確かにすっきり見えるしストレッチ効いてるし好きなカジュアルに着れるし大満足


久しぶりに納得の行く買い物ができた( ;∀;)

 

 

 

骨格診断ストレートだけどカジュアルな装いが好きな方はおすすめ