うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

2015年個人的春夏流行色

f:id:CherryParfait:20150831153214j:image

 

そういえば一番の親友に私っぽい色はオレンジと言われたのを思い出した

 

 

今年は人生初のピンクブームで女性ホルモンどばどば出すつもりだったのに
気が付いたら大好きなグレーとの組み合わせとしてオレンジを1番使っていた

好きでしょうがない配色
グレー × ピンク
グレー × グリーン
グレー × レッド
グレー × オレンジ

 

服の色は黒とグレーって決めたのは
何度目かのイメチェンをした後の、ここ最近のこと
(ギャルから始まり神戸お嬢、CanCam、ロック、森ガール、夢かわ、着物etcイメチェンしすぎた)

 

オレンジ色が自分の中で流行るのは初めてのことで新鮮だったし
オレンジ色が好きになった

 

私のオレンジ色のイメージといえば

・オレンジ、みかん
・かぼちゃ
・ハロウィン
・オランダ
エルメス

 

明るい大らか~とかの印象もあるっちゃあるけど圧倒的に↑が強い
改めて文字にするとだいぶ残念でならない

だからこそオレンジ色ブームには自分自身が驚く
もしかしたらオランダが好き過ぎて引き摺ってるのもあるかもしれない(^o^)

 

 

さて、秋冬は何色が好きになるかな
もう秋になってるし、未だにオレンジ色は好きだから引き続く予感

 

てか今月下旬はパーソナルカラー診断が待ち構えているけどヽ(^o^)丿コワイッ

 

 

 

 

大好き色の絵本についてはこちら