
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

夫「来年の上半期中に引っ越しする」

f:id:CherryParfait:20150903134610j:image

 


私「どうせ引っ越しするする詐欺だろ(´゚д゚`)」

 

 

本来は9月の連休中にするはずだったのに
旅行したいだ何だ養ってるもらってる身分だから
ずるずる言うこと聞いてたら伸びて今に至ってました、実は


手狭だとは思いつつ好立地すぎる今の部屋から離れたくはないけれど
将来的に子供を授かりたいならとりあえず寝室のある部屋に住もうよって流れで

仮に授かれなくとも寝室があって当然だしあるべきだし
旅行が終わったらすぐにでも授かりたい私は妊娠中に引っ越しとか嫌派
夫は固定費は1ヶ月でも少なくしたい派で日々争っていたけど
大げんかに発展した昨晩、やっと決着がついた


てか上半期ってなんだよ、6月ってことなのか

 


今の家賃が限界だよって言われてるだけに
㎡数や部屋数を増やすとなるともうこの地には住めない、もしくは築年数を増やすしかない


夫と実家が近いからその近辺に戻るのも有りかな、とか思ったりもするけど
具体的に見えてきたからこそその日に備えてじっくり考えたい

 


でもまあ、広い家に住むことは絶対にないんだと思う


どうなることやら