
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

私服の制服化、2015初秋ver

一気に冷え込んだ晩夏に台風
夏が戻って来たような暑さ、けれど朝晩はもう秋の気配がして


確か去年は10月の上旬ぐらいまで昼は暑いと言っていた気がするけど
なんとなく今年はそれほど残暑は厳しくないような
少しは秋のファッションを楽しめるかな、ていう予想

 

 

好きなミモレ丈スカートでうきうき夏を過ごしてた私だけど
気になってた骨格診断を受けたところ全く似合わないタイプだと判明
とりあえずタイトスカートを買ってみた、ら、ずいぶんしっくり嵌るこの頃

 

これね

あんなにフレアスカートをイイネ!してた夫も
こっちのが大人っぽくてモットイイネ!してたしほんとにこっちのが似合うんだと思う

骨格診断通りってことかー、すごい

 

てことで、これの色違いのカーキも買った
初秋はってかこのスカートこれから通年でずっと穿く気がする

ストレッチ抜群だし丸いカットがほど良いカジュアル感出してるし
本当に買って良かった!

 f:id:CherryParfait:20150914172051j:image

 

 

肩の位置がジャストなユニクロのスーピマコットン7分丈Tシャツ

似合うのはウェーブ派らしいけど好きだからエナメルの靴とバッグを合わせる
すると恐ろしく大人っぽく年相応に見える

 

恐るべしタイトスカートマジック 

 

 

 

結果、受けて良かった骨格診断

 晩夏verはこちら