うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

今年のクリスマスプレゼントはテレビに決定した

 


従姉「今時13型のテレビなんてあんの!?(悪意なし)」

 


と驚愕された我が家のテレビ

 

 

夫が実家の自室にて使っていたもので
引っ越し当時はお金がなさすぎてそれを使い続けて早5年目

 

 f:id:CherryParfait:20150915113749j:image

左隣は私が実家から持ってきたPCモニター

まさかの同じ大きさ…!w

 

いつかいつか買う、がずるずる延びてやっと今冬買うことに

 

長かった!遠かった!
やっと大画面でFF(FinalFantasy)が出来る!!!!

 

 

今のところ買う予定なのはSONYのこちら

 

選んだ決めてはゲームに適しているから、それだけ

 

この冬はFF13シリーズをやり直しま~す、うきうき

 

まぁ、これを置くことで隣のPCモニターどうするって話だけど
それはうっかりハウジングで考えることにしよう

 

 

 

というか檸檬茶でぼかしたけど
この写真を撮る為にテレビ回りやテーブル下の要らない物を整理した

使うだろうから身近に、と置いてたけどそうでもなかったものを省いていったら
リモコンと郵便物をまとめておくファイルしか残らなかった件

 

自分がいかに溜め込みやすい性質かと思い知らされたトホホ


始めはぬいぐるみも1匹しか居なくて
テーブルとテレビ台の色が合ってなくてもやもやしてただけだったけど
やっぱぬいぐるみとこの配色の部屋は似合わないと思う

映ってないけどぬいぐるみはもっといるし、動物モチーフのはわらわらいる

 

大人の子供部屋みたいにしたいな、と漠然に思うこの頃

 

 

 

何回になるやら