
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

買って損したもの

久しぶりに
安かろう悪かろうを経験したうっかりです


家のハンガーがミルキーピンク☆だから
総取り換えしようとお買い得なのに替えたらものすごく脆かった


どれぐらい脆いかって?

落ちたら折れる、そのレベル

 

 

これね

 f:id:CherryParfait:20150914172124j:image

 

腹立ってそっこー捨てたのもあるけど
これまでに5本は折れた、ちょっと引っ張っただけでポキン

 

物が良ければ買い足そ~☆なんて思ってたけど既に他のにしたい勢い

これじゃあミルキーピンクので充分良かったと激しく後悔
ネタに出来ないぐらい落ち込んだし

 

 

次は高くても頑丈で壊れにくいハンガーを買おう(´・ω・`)