うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

靴箱大改造、廃棄編

f:id:CherryParfait:20150910125542j:plain

 

香港で捨ててきたこのサンダル

リボン&ベロアが似合わないけど好きだし安いしシンプルだからと
持って行ったは良いものの速攻で脚が痛くなり結局、1日しか履かなかった

 

好きな靴を履こう

 

漠然と思ったのはこれで
好きなフラットシューズなのに理由をつけて履いてなかった3足を帰国後に捨てた

 

 

f:id:CherryParfait:20150914172137j:image

 

年甲斐ないなと思っていたリボンつきのやつ
違和感を感じていたバレエシューズ
べたべた歩く心地に流行りだからと言い訳したコンフォートサンダル


どれもこれも、旅先やレストランで何履こう?と考えた時に除外したし
もう履くことは無いだろうと思って

 

 

ちなみに全て骨格診断ストレートには似合わなタイプの靴のデザイン
しっくり来なかった謎がほんとに解ける

 

4足なくなるだけで靴箱のぎゅうぎゅう感はなくなった
もうちょっと厳選させたい


現在の大改造記録 4足
・Chacoの黒サンダル
・ゴールドラメバレエシューズ
・melissaベロアリボン付きフラットシューズ
・黒ベロアリボン付きサンダル