うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

紅茶×珈琲、烏龍茶=好味!

f:id:CherryParfait:20150914213439j:image

台湾のもせっかくだから買ってきたヽ(^o^)丿

 

 

檸檬茶はめっちゃくっちゃ甘いからビビってたけど
リプトンのミルクティーシリーズは甘さ控えめでおいしーいヽ(^o^)丿


1杯あたり150mlていう少なさでほんと小休憩にぴったりなサイズ

寒い冬に備えて大事に飲もう


スタバもリプトンもその他メジャーブランドも
国に合わせた商品を試すのは本当に楽しい

 

 

f:id:CherryParfait:20150914213443j:image

 

夫婦で買ったのがこれ


ど定番ばっかで説明するまでもなく

びっくりするぐらい檸檬茶のカロリーオフの在庫がなかったり
滞在中にひとつ食べちゃって箱はないけどガーデンクラッカーはオニオン派
MTRのどの駅にもaromeの広告と今年はミッフィーに縁深い1年だっただけに
うさぎとミッフィー月餅買ったけど2箱で4000円だったヽ(^o^)丿高すぎヽ(^o^)丿

 

 

 f:id:CherryParfait:20150914215347j:image

茶餐廳で飲んだ鴛鴦茶、紅茶と珈琲を混ぜたやつ


リプトンのも買ったからこれ飲んで想い出に耽ろうと思う