うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

2次元オタクが初めてジャニーズのライブに行った件

f:id:CherryParfait:20150917234735j:image

 

ちょこちょこ出してるけど
趣向としては3次元<<<2次元派なのでふーん( ´_ゝ`)てタイプで
ジャニーズのライブは一生行くことないだろうなぁ、と思ってたものの
縁あってお誘いいただいて行ってきました、東京ドーム

 

初めて空飛ぶジャニーズやジャニーズJrの頑張りっぷりを目の当たりにしたり
これぞジャニオタ!て感じの黄色い叫び声を聞いて
何もかもが新鮮で、そういった意味ですごい楽しかった

 

オタクの血が騒ぐのか
1番好きになった曲が合いの手入れまくりなノリノリソングで
レインボーカラーでサイリウム両手に持ってオタ芸打ちたくなった
(市販のサイリウムは禁止なんだってね、公式のは持ててせいぜい2本ずつかな、と)


そんな訳で友人から持てと渡されたウチワでノリまくってたら
初っ端から持ち手を折る、というハプニングを起こしてしまったってオチw
(その日限定でしか使わない内容だからってことで許してもらえた…!)

 

私のノリの良さにウチワをぶっ壊したに関わらずまた行こうと既に誘ってくれたので
次回も楽しみにしたいと思う、今度はあの光るやつ買うつもり

 

 


ま~る~♪