
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

骨格診断ストレート的にブーティは有りらしいから

f:id:CherryParfait:20150922174735j:image

買ってみた

 

 

 

f:id:CherryParfait:20150922174755j:image

溢れるTHEシンプル感

 

厳密に言えば爪先のデザインは余計!なのかなぁ…

 骨格診断ストレートにぴったりな↓は守ってるんだけど
(ちなみに右側はウェーブさんにぴったりだって!)


表革>エナメル
ポインテッド>ラウンド

 

靴の処分について散々「ヒールは履かない」とか言ってたくせに
長年履かなすぎてそろそろ履きたい&新調するならパンプス、に落ち着いてしまったこの秋


本来ならプレーンパンプスを買いたかったけど
靴好きが黙って見過ごせなかったんだよね、ブーティの存在を

 

これなら秋から春まで履けるし
パンプスよりもしっかり固定してくれるから歩きやすいだろうなぁ、て
思ってたら試着してた、そして買ってた

 

 

近々、骨格診断を受けたところでパーソナルカラー診断をお願いしてるから
これを履いて合ってるかどうか見てもらおうと思う

合ってなかったらまためちゃくちゃへこんだ記事を書きます、はい

 

 

f:id:CherryParfait:20150922174800j:image

黒の表革の裏はまさかのネイビー♡

ぶっちゃけ真っ赤!は派手すぎて好みじゃなくて
これぐらいのがストライクで、更に惚れた要素だったり

 

 

 

久々のヒール、たくさん履いて色んなとこに行きたい

 
 
 
 今ならちょっとだけ安いらしいよ!
 

 スカート編はこちら

 骨格診断についてはこちら