うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

毎日ブログを綴り、2ヶ月が経った

f:id:CherryParfait:20150926175047j:image

私の中で9月といえば月餅、ここのすごい美味しかった

 

 

読んでたいただいてありがとございます、うっかりな私です

 

明らかに家について遠退いているだろ…、と先月思ったものの
引っ越しを視野に入れるとどんどん思考が部屋づくりに傾いて
タイトルに沿った内容が多かったんじゃないかな、と思う今月

 

相変わらずファッションネタは多くて
けれど少ない枚数で過ごすのが目的なだけに狭家という内容には適している気がする
ぜんぶひっくるめて狭家カテゴリー的な


超絶広いクローゼットがあれば
引き続き溜め込み&コレクション生活してただろうしね、うん

 

という訳で、タイトルを変えました


うっかりさんの狭家スマートライフ

うっかりさん、狭家スマートライフを目指す


正しく!て感じで微塵も間違ってないヽ(^o^)丿

 

 

9月の総アクセスはなななんと、984アクセスもありました

ありがたい限りです

 

 

 

 1ヶ月前