うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

夫を連れて家具屋まで

f:id:CherryParfait:20150927151346j:image

 

よーし寛げる食卓を作ろう!と決心した前回だったけど
今回は某家具屋へと行ってきた、というか決めてきた

 

生地見本だけでピンと来る方はいらっしゃるかもだけど
ああ~いつかはここの家具欲しいな~、と憧れてたところのもの


いつかの引っ越しに向けてのうっかりハウジングだったけど
前回リビングダイニングについてうんうん悩んでいたらあることに気付いた

 

もう買っちゃえば良くね?

 

調べたところこの色を頼むと納期は4ヶ月弱らしいから尚更

ということで
前置きはさておき不審がる夫を引き連れとりあえず欲しいソファに座らせてみた

ら、満更でもないヽ(^o^)丿ヨッシャー


そこで過去の営業経験を活かして経緯から支払いまでをプレゼン
慎重な夫の他商品との比較、質疑応答に答えて無事に決定に至った訳でヽ(^o^)丿ヤッター

 

 

 

写真だと実際の色と違うけど、テーマのルクルーゼと同じ系統のブルーで
見た瞬間にこれだヽ(^o^)丿と即決めしたとぶっちゃけるのは届いてからにしよう

 

この色

しかもソファとダイニングテーブルの脚も黒だから蓋とリンクしてる~ヽ(^o^)

 

 

むりやり25㎡の1Kにダイニングセットを入れるから窮屈になるけど
来年上半期と設定したもののいつ引っ越すかも分からないし
もう腰が痛い床に座る生活はおさらばである

 

ということで、納期は年明け2月末頃となるけれど
それまではローテーブル生活を楽しもうと思う

 

 

 

早くも前回の課題はクリア!やったね!!

 

 

 

 

まとめ

・通年、部屋の色は同じ

・アクセントカラーはカリビアンブルー

・ぬいぐるみの為にその他は収納

寛げるソファダイニングにこだわる