うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

2015年10月6日から更なるシンプルケアに徹する

f:id:CherryParfait:20151006130139j:image

今日から牛乳石鹸を使い始めることを高らかに宣言

 


なぜいちいちブログの記事にするかというと
やっぱいいやつ(高いの)買おうかな~、とあれ?いつから使ってたっけ?の欲求&ボケ防止の為

 

中学時代からお世話になっている先輩が
当時から牛乳石鹸ひと筋の超絶美肌っていう事実を知ってるのに
「それは元からきれいだからそれで充分なんだよ…」と捻くれ続けた私


今の洗顔(W洗顔不要のウォータークレンジング)がなくなりそうなのを機に
調べに調べて行き着いた牛乳石鹸で使ってみることにした


朝も夜も泡立てに泡立てまくってもっこもこにして洗おうじゃないか

 


それで気になるイチゴ小鼻を始め肌にどう変化があるか
じっくりゆっくり経過を見ていこうと思う

 

ホルモンバランスが乱れたのか20代に無茶しすぎたのか
30歳の秋になって初めて顔面ニキビに悩まされて以来は
無印の化粧水とヒルドイドローションのみのケア

高校時代から愛用してるアヴァンセのまつげ美容液と
缶よりチューブ派のニベアは乾燥が気になる場所にちょこっと塗るだけ

 

 

とりあえず3ヶ月、どうなるかなぁ