うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

来年も着たい服TOP3

衣替えというか、処分がメインだった今回

 


骨格診断ストレート&パーソナルカラー冬タイプに合わない服ばっか持ってた訳で
即ち、だいたいの服を捨てた訳で


総額いくらするんだろ…、とか
これ高かったんだから売ろうか…、誰かに譲ろうか…、とか思うと
じゃあしまっとこヽ(^o^)丿てなるからさっくり処分した

ケチ倹約家な夫に見られたらうるさいから平日の昼間にそっとね

 

それでもだいぶへこんだから
服は黒とチャコールグレー、白しか買わないと堅く心に決めた

 

声を大にして宣言しておこう

 

服は黒とチャコールグレー、白しか着ない

 

 

 

まぁ、この3着を除いて

f:id:CherryParfait:20150928163710j:image

真緑のVネックニット
エンペラーグリーンの7分袖カーディガン
白と黒のボーダーTシャツ
 

 

3年前~去年に買ったけど
もう気に入りすぎて普段も出掛ける時も旅行でもどこでも着てる服
大事すぎて私服の制服化にも入れてない殿堂入りしてた訳で

しかも骨格診断もパーソナルカラー診断的にもばっちりだったっていう奇跡の3枚

 

緑は黒白グレーコーデの挿し色にもなるしねヽ(^o^)丿ヤッター

 

 

カーディガンもTシャツも着すぎて今年は買い替えるつもりで探してたのに
気に入るのが見つからず今年も散々着倒して今に至る

 


全部の服がこうであるべきたいなあああ、としみじみ

 

 

 

 

財布も緑

扇子も緑

 

癒しの緑(*´▽`*)