うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

この子の使い道を見出したい

何かと理由を付けて物を買う私です

 

結局は使わずに断捨離の際にさよなら~するので
そういう買い方はしない!と決めているのにどうしてもこれはスルー出来なかった物の使い道に激しく悩んでるこの頃

 

アマゾンの一員、左端のネズミ

f:id:CherryParfait:20150915170736j:plain

ポーチというかコインケースというかキーホルダー内臓だからキーケースなのか
ともかくビジュアルにやられて買ってしまったパターン


どう見てもかわいい、どう考えても欲しい
よし自分への誕生日プレゼントにしよう!と買ってしまったものの
買ったら買ったで案外物入らないよ…、てことで放置して早3ヶ月

 


いい加減、ちゃんと使いたいと思って一念発起

入れたいものを集めて入る入らないを検証してみた 

 f:id:CherryParfait:20150930192611j:image

 

あああああああ、全っ然入らない!!

ともかく化粧ポーチにできないのはわかった
〇にしてるけどぶっちゃけカードも無理矢理で1枚しか入らないのもわかった
グロスもミニサイズだから通常のだったら入るかどうか謎

やっぱこのネズミがかわいいのもわかった

 

この状況を夫に嘆いたら「じゃあ鍵つけてリップ入れたら?」とのこと

 

そして
「あれ(写真左下)あるじゃん、使い道も考えないで買ったの?」、と

f:id:CherryParfait:20150803133849j:plain

鍵のみならずパスモ等カード類、リップもグロスも入る優れもの 

 

詳細はこちらに

 

ああそうさ、考えないで買ったとも!!!!(心の声

 


とは言わなかったけどね、更に呆れられるからヽ(^o^)丿

 


………ヽ(^o^)丿

 

やばい、こうして考えてるのに考え纏まらないヽ(^o^)丿

だってネズミはポケットに入らないし、それだとバッグ必須になるし
鍵付け替えるの面倒だし、夫にお願いしたらまーた何か言われるしうわあああ、全体的に面倒ヽ(^o^)丿

 

えええええ、どうしようヽ(^o^)丿

何このただただ嘆いてるだけのブログやばいヽ(^o^)丿

 

 


てかオレンジリップは封印したんだった更新しようヽ(^o^)丿

 

 

 

アマゾンの紹介ヽ(^o^)丿