うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

バッグを持った方がいいんじゃないか、と思っていた近頃

バッグを持つと使わない物まで物を入れてしまう、それが嫌なのと
手ぶらで出掛けられる身軽さが好きで最低限をポケットに詰めて出掛ける、を実践していたんだけど

 

のどの乾き対策がどうにもならないことに気付いた

 

もちろん短時間なら手ぶらで大丈夫なんだけど
ちょっと歩くだけでも水分が欲しくなる私にとって
その都度に買ったりカフェに入ったりっていうのは経済的に大打撃で不本意、と

 

 

 

そんな訳で気分も新たに都合よく憧れブランドコラボとのボトルが出たからこれを買った

 www.fashion-headline.com

 
あと茶渋悩みが解消されそうだからこれも

enuchi.jp

 

 

バッグはこれをメインに使おうと思う

 f:id:CherryParfait:20151006154034j:image

OPENING CEREMONYのねこの顔プリントの!

 

骨格診断ストレート的には✕なトートバッグだけどくたくた感は少ないし
外側と内側にポケットもあるし、パーソナルカラー冬的には黒は○だし、
肩掛けなのも何よりデザインも好きだからねヽ(^o^)丿

 

 

てかこれ例のネズミ入るんじゃないの…ヽ(^o^)丿!?

 

 

 

例のネズミについてはこちら

 

 

f:id:CherryParfait:20151006154049j:image

ねこ柄バッグに入れるってシュールかもしれないけどヽ(^o^)丿 

 

 

 骨格診断的に似合わなくてもトートバッグは好きです