
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

ノートが多すぎる件について

f:id:CherryParfait:20151007114229j:image

 

なんだこの山は(´゚д゚`)

 

 

片付けてたら出てくる出てくるノートや紙の数々

持ち運びしやすい小っちゃいやつ♪
いやいやある程度の大きさないと書きにくいっしょ♪
むしろルーズリーフを数枚持ってくのが楽じゃん♪
てかジャンルごとにノート別けた方が便利じゃね♪
せっかくならちゃんとした重厚感あるやつに書いて残した方がいいよね♪


してたら増える増える、当たり前だヽ(^o^)丿

しかもほとんど使ってないヽ(^o^)丿ギャー

 

 

文房具って価格が安いだけあって買いやすくて
ミーハー&こだわり派♪とかふざけたこと言ってる私にとって沼みたいな存在

ノート多いなて思ってたけど
いざこうしてまとめて見ると圧巻&反省&絶対夫に見せられない

 

しかも書いている内容といえば服とか色とか持ち物とかブログと変わりないヽ(^o^)丿

 

始まりは社会人時代に仕事内容びっちりの手帳には書けないから、という理由だったし
今やすっからかんな手帳に書けよ、と思わずセルフつっこみ

 

 

 

気が付けば今年も残り2ヶ月と少し、ちょっと早いけど来年の抱負をひとつ

 

2016年の目標
ノートは買わない、手帳ORブログに書く