
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

私服の制服化、2015秋・色違いver

 

カシミヤニットが2000円安い!てことで夫を連れて行ってきました、UNIQLO秋祭り

そしてちゃっかり欲しいのも買ってもらえてラッキーヽ(^o^)丿

 

 

「もう買わない」て言ったけど買ってもらうのはアリだよねヽ(^o^)丿フフ
「黒・白・グレー」しか買わないって言ったけどデニムは良いよねヽ(^o^)丿フフフ

 


という訳で、買ってもらった服で早速コーデ

 f:id:CherryParfait:20151013102826j:image

 UNIQLOのVネックメリノニットとボーイフレンドデニム
コンバースのハイカットとトートバッグ

 

 

カジュアル服の挿し色は真っ赤なポリッシュで
(パーソナルカラー冬〇!)

 

 

 

もうタイトルにしちゃってるけど、そう、これは↓の色違いなだけ

 あまりに気に入りすぎた結果の色違いヽ(^o^)丿

 

服の分析をもう一度↓
Vネックニット
骨格ストレート/胸元すっきり〇、シンプルなデザイン〇、一色のみ〇
カラー冬/黒〇
ボーイフレンドデニム
骨格ストレート/膝下も太め〇、ややテーパード✕、太ももの色落ち具合〇
カラー冬/ウォッシュデニム✕
トートバッグ
骨格ストレート/キャンバス地(硬いのは〇、柔いのは×)、小さくない〇
カラー冬/生成り×
スニーカー
骨格ストレート/コンバースのチャックテイラー
カラー冬/黒〇、銀鳩目〇

 

とまぁ、バッグは似合わないTHEウェーブなんだけど好きだから仕方ない

 

ずっと使い続けてる小物も肌色に似合わないゴールドだしねヽ(^o^)丿

 

 

そしてUNIQLOのデニムは本当に履きやすい!

f:id:CherryParfait:20151011111033j:plain

ユニクロ|ジーンズ・デニム|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

あまりに説明文通りだから画像コピったけど
骨格診断ストレートに大事な「きちんと感」と「気になる太ももカバー」が
3990円で叶えられるっていう優れもの!ストレートデニムより履き心地よかった!!

 

 

という訳でまさかの色違いとなった秋の私服

 

Vネックの人、て印象でいいんだ
それが似合うし今のとこ他のが似合うのを見つかってないし
好きだし何かの本でも言ってたしね、うん

 

 

 

 

放心状態で買いに走ったけど結局履いてないストレートデニムの話はこちら

あんなに良い!と推してたけど
某テーパードパンツよりこのデニムのが履きやすいっていうヽ(^o^)丿

 

 

秋は大満足&納得のUNIQLOコーデ、ありがとう秋祭り