
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

バッグの中身、水分補給ばっちり編

先日、義弟とTHERMOSの魔法びんは最高だ!と語ってきた私です

 

夏は冷たいまま&冬は温かいまま、そして経済的☆と
義両親に倹しい嫁をアピールしてたのに持ってたのが限定品ってことで地雷を踏みました


義弟「うーわ、ミーハーwww」

義両親「……、」

私「じ、じぶんで買いましたヽ(^o^)丿」

 

 

さすが義弟も辛辣

 

ということで早速持ち運んでます、トリプルコラボの魔法びん

スタバ的に言うとハンディーステンレスボトル

 

 

 


うっかり物を詰め込まないように心掛けた最低限の荷物がこちら

 

f:id:CherryParfait:20151013102814j:image iPhone5c
abrAsusの小さい財布
Drifterのコイン&パスケース
CLINIQUEのリップグロス
THERMOSの魔法びん

 

場合によってコスメポーチ
(ポーチ目当てでバレンタインで買ったピエールマルコリーニのやつ)

 

 

ノートもペンも季節的にハンドクリームも~、とか思うけど
案外使わないから絶対使う!て時だけ持ってくことにする


500mlの魔法びんだから少しは重くなるけどいつでも好きな飲み物を持てるのは満足ヽ(^o^)丿

 

 

 

こんな感じでトートバッグは靴に合わせて使い分けるつもり

 

服は基本的にこのふたつで

 

 

今までのバッグの中身はこちら