うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

黒のカラトリーって良いよね

f:id:CherryParfait:20151019153512j:image

こんなの!と画像を添付したかったけど
散々フリー素材で探しても見つからなかったから諦めた私です


しかもいいよね☆と語りつつ今日の今日まで知らなかった件

 

国内外でおっしゃれーなカフェに入ったつもりだけど出会ったことなくて
ピーナッツカフェに行ったよ☆なとあるブログを見てその存在を知った訳で

それから黒のカラトリーを夢中で探してたらもう陽が沈みそうヽ(^o^)丿

 

 

カラトリー、というと一式揃えたくなっちゃうけど
調べる限りではどーも欲しいの全部が揃ってるのはなさそうな予感


気になってるのはこれ、こども用があるとか夢が広がりすぎる

ここナイフがないのがなぁ…、もやもや

 

 

ともあれ、鍋の色が主役にすると黒のカラトリーは合うよね

 

引っ越しを機に使い古した皿も新調しようってことになったから
カラトリーも黒いのに一新してしまおう

 

よし、皿選び楽しもーヽ(^o^)丿

 

 

さて、引っ越しまで何度に渡り考えるのか数えるつもりだったけど
恐ろしい数になりそうなので辞めました

 

そもそもファッション&インテリアばっかのブログだしね

 

 

 

まとめ

・通年、部屋の色は同じ

・アクセントカラーはカリビアンブルー

・ぬいぐるみは点在、その為に他は収納

寛げるソファダイニングにこだわる

・身近に置く物は厳選する

・カラトリーは黒