
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

たった15日間で私はあっけなく挫折した

だってニキビは治らないし小鼻の角栓が気になるんだもーん(´゚д゚`)


ていう欲求に抗えず買ってしまったこれ

 f:id:CherryParfait:20151020161955j:image

あらゆる意味で良いっぽいホホバオイル 

 

 

ニキビが酷いからオイルはだめでしょ~、と決め付けてたけど

発症前はスキンケアなんて適当&適当だっただけにちゃんと調べて31歳でめでたくオイルデビュー

 

ここのね

 どうせ冬はヒルドイドクリームでも足りなかったし良いよね、と言い訳しまくったので
とりあえずこの冬は使ってみよう

 

そして1ヶ月ごとに個人的レポするつもり

 

 


現在の残念な状況

イチゴ小鼻
治りかけニキビ(額・小鼻脇・顎、各1)