うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

どうにか苦手な服を着てもコーディネート次第で全く似合わなくなる件について

超大満足なこの恰好が出来ない状況になってしまった( ;∀;)

去年より今年が寒いのか、私の代謝が下がったのかとにかく首を出してると寒い

特に足首がまるっと出てると本気で寒い

 

個人的に足首を出すのは10月上旬までだとよおおおおく分かった

 

 

じゃあ長めの靴下を履いて、パンツと靴の間を繋げばいいじゃんwて思うけど
骨格診断ストレートのテーパード似合わなさを発揮してめっちゃくちゃ似合わないんだこれが(´゚д゚`)

 

モロ太って見える(´゚д゚`)

 

ショートブーツも足首がもたついて異様に太って見える(´゚д゚`)

 

足許をすっきりさせることで何とか穿けてた苦手服テーパードパンツが
靴下をプラスしたらTHE似合わないになるなんて(´゚д゚`)

 

 

秋が深まるにつれて気温がぐっと下がることで知った
コーディネートの変化によるシルエットの変化


納得いくまで考えたいところ

 

 

最近はこのデニムばっか穿いてる

 でも白と同じシリーズなのに普通のはぺらぺらなのね、微妙にもう寒い

 

 

 

ああああああ、私が満足してたのは春~初秋までの私服の制服化だったヽ(^o^)丿


ちっくしょーヽ(^o^)丿

 

 

 

余談、3年前の写真

f:id:CherryParfait:20151023183546j:image

そういえば私の秋冬の恰好といえば
20代までミニスカ+タイツ+フラットシューズだった訳で
今思うと足首を暖めるのが当たり前だった、なんて健康的

 

そりゃいきなり足首出したら寒いわ、納得ヽ(^o^)丿