
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

靴箱大改造、新入編

スニーカーはチャックテイラーのハイカットだけで良いんだよ!してたけど
紐が面倒になりつつあるロック好きなロックじゃない私です


ちなみにチャックテイラーのローカットはどうも好きじゃなくて
高校の指定靴だったアシックススニーカーの素晴らしい履き心地の記憶を頼りに
オニツカタイガーを愛用して4年ぐらい

 

主にランニングで履いてるグレーのと
仕事や旅行先で散っ々履いてぼろっぼろのもう履いてない黒

f:id:CherryParfait:20151026182326j:image 

 

でももうちょいボリュームないと秋冬の服に合わないんだよなぁ、と探してた訳で
買ってはコレジャナイを繰り返し一体何足買ったことか
気が付いたら履きやすい黒がぼろぼろになるまで履き潰してたってオチ
※コレジャナイ原因は骨格診断ストレートにもろ似合わないのだったからでした、ハイ

 

 

 

ということで、新調

f:id:CherryParfait:20151026125249j:image

オニツカタイガーのローンシップ(*‘ω‘ *)♪

 

先に分析をしとくと
骨格診断ストレート/甲を覆っている〇、べたっとしていないデザイン〇
パーソナルカラー冬/真っ白〇

 

 

もちっとした安定の履き心地の良さはどこまでも歩けそうだし
冒頭で言った通り、紐を解いて結んでって手間もなくなるから気軽に履けそう

 

ローカットだと膝丈のタイトスカートともバランスが良いし
スポーティ好きとしてはコーディネートの幅が広がりそうな予感

 

 

てことで想い出が多すぎて置きっぱだった黒はここでさよならかな

 

 

 

現在の大改造記録 7足
・黒コンフォートサンダル
・ゴールドラメバレエシューズ
・ベロアリボン付きフラットシューズ
・黒ベロアリボン付きサンダル
・ピンクハイカットスニーカー
・ベージュエナメルパンプス
・黒エナメルパンプス
・黒ローカットスニーカー