うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

視界に入らないが為に1年間存在を忘れていたバッグを復活させようの会

あーあ、もうすぐ義両親とお出掛けだよ
水筒入るきれーめなバッグないなー、買うか(´゚д゚`)

 

まずは定番のZOZOで検索検索っと(´゚ω゚`)カタカタ

 

お、これイイネ(´゚∀゚`)


……、ん、なんか既視感(´゚ω゚`)???

 


……こういうの持ってる(´゚д゚`)!!

 

 


といった具合でバッグをクローゼットにしまったまま、軽く1年忘れてた私です


仕事辞めて手ぶら生活してたからしまったままだったんだ
そこそこ良い値段したのにすっかり忘れてた、危ない危ない

しかも狭いクローゼットなのになかなか見つからなくて
我ながら収納の仕方を物凄く反省しました

 


クロコダイルのトートバッグ

 f:id:CherryParfait:20151027090316j:image

骨格診断ストレート/本革〇、かっちりしたデザイン〇、大きめ〇、柔らか生地✕
パーソナルカラー冬/黒〇

 

2年前にこれ好き!して買ったけどちゃんと似合うの選んでた私偉い
※好きなだけで似合わずに買った方が多いけどヽ(^o^)丿

 

 

ちなみに25㎡の割にクローゼットは広くて
きっとあそこにあるはず~(*‘ω‘ *)と思ってたけどなくて
端っこにぺちゃーんてなってたのを見付けるまで小一時間掛かった


使ってないけど捨てられないバッグがわさわさ固まってて
こんな狭い家なのにこんなに詰まってたのか状態

つい先日、友人に2つ譲ったばっかだったのに出るわ出るわ

 

 

バッグの見直しするか(´゚д゚`)