うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

素材だけ違う服の便利さ


そういえば11月中旬でも去年も日中は暑い日があったと思い出した私です


清々しい秋の晴れ間~(*‘ω‘ *)♪より
え、なんか日差しじりじりで暑いんですけど_(:3」∠)_状態もしばしば

 

 

そんな時にあって良かった、て思える服がこちら

f:id:CherryParfait:20151116154325j:image

素材違いの同じ色とデザインのニット

 

11月16日、最高気温21℃
キャミソール1枚にカシミヤで出掛けたら汗だく
帰宅後メリノウールに着替えたら抜群の心地よさでした
※私が暑がりなのもあるかもしれないヽ(^o^)丿

 

 

熱さが違うだけだから着替えたとしてコーディネートは悪くないし
迷わずまた出掛けられる訳です、当たり前っちゃ当たり前ヽ(^o^)丿

 

ちなみにこのコーデ


頭では分かってたことだけど
素材違いで同じ色とデザインの服を持ってて良かったと実感した瞬間でした

 

ぜひ春夏はTシャツを買って通年ずっと楽したい

 

 

しかし
これらのニットにインナーの袖丈とストールで調節するだけで
寒い日以外は何とかなってるからまだまだ暖かいんだと実感してます

 

果たして冬~真冬まで対応できるコートは本当に必要か否か、迷いどころ