うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

いつか着る、の「いつか」は訪れない

と良く言うもので、ちゃんと厳選したのに全然使ってません

 

 

 

約2ヶ月経つけど、1度もヽ(^o^)丿

 

元々は数年前の夫からのクリスマスプレゼントである
カシミヤストールを活かしたいが為に残していたけど
2ヶ月も使ってない現実を目の当たりにすると改めて考える訳で
思い切ってストール以外は処分することにしました

 


仕分内容としてはこちら

 

シープスキンブーツ
過去使用頻度

購入理由
そもそも真冬のディズニーや極寒地への旅行対策の為
以降も履くのが楽だし暖かいから日常使いしていた
処分理由
靴のデザインが骨格診断ストレートに似合わない
寒さは厚手の靴下で対応できる

 

スウェードブーティ
過去使用頻度

購入理由
茶色のヒール靴も欲しいから(数年前)
処分理由
買ったくせに全然履かず肥やし状態

 

ショルダーバッグ
過去使用頻度

購入理由
茶色コーデに合わせる為
処分理由
買ったくせに以下略

 


あああ、こうして文字にすると残念感が倍増ヽ(^o^)丿

 

残しておきたいストールの為に収納を圧迫とかだめっしょ
というか「想い出だから残す」段階でアウトな気がしないでもないヽ(^o^)丿

 

 

でもだけど、このストールは処分する訳にもいかないから
黒のトレンチコートに合わせて使おうと思います、幸いライナーはベージュだし!(必死

 

 f:id:CherryParfait:20151218120505j:image

うん、似合う似合う

 

黒革のショートブーツ(肥やしになりつつある去年のクリプレ)に合わせて
ちょっと大人っぽく着れたらいいな(願望)