うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

骨格診断ストレートはワイドパンツが似合うらしいから

 

買ってみました


骨格診断ストレートが似合う、安定のUNIQLO

 

 

 

手持ちの服を見直した時にスポーティーさが強かったから
持っていないグレーのボトムスでよりきちんと感を出せたらな、と思っていた訳で
その希望と似合うデザインにぴったり当て嵌ったのがワイドパンツでした

 

見直した時の記事はこちら

骨格診断ストレート×UNIQLOワイドパンツ、なぜ似合うかと言うと

①ストレートデザインで太ももの太さをカバー
②センタープレスで縦長ラインを強調しすっきり見せる
③ゴムのウエストだからベルトが不要、腰回りをもたつかせない


つまりウエストインが苦手なストレートにとっては超うれしいデザイン

 

 

 

私はこんなコーディネートで着たいです

f:id:CherryParfait:20151223171718j:image

Vネックニットとハイカットスニーカー、小振りなクラッチバッグ

骨格診断ストレート&パーソナルカラー冬どちらも◎コーディネートではないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

スニーカーだしゆるいシルエットだけど
カシミヤニットとスラックスとセンタープレスできちんと感も残す

そんな絶妙なバランスが好きです

 


やっぱりコンバースって使える!て思っちゃう瞬間でした

頼り過ぎると↓な事態が起きてしまうけどヽ(^o^)丿