うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

1年半タンスの肥やしにしていたクラッチバッグ、めでたくデビュー

f:id:CherryParfait:20160103143037j:image

 

こ れ し か 入 ら な い け ど ヽ(^o^)丿

 

 

 

誕生日にプレゼントしてもらったはいいものの
完全にデザインで一目惚れし使い道を考えていなかったクラッチバッグ

案の定、デートとはいえ物足りない容量で結婚式やパーティにと
1年半タンスの肥やしとなっていました

 


それが今冬になって大活躍


理由はワイドパンツに似合うから

 

 

実はこのコーデを作った時にどのバッグが1番似合うか
家中のバッグを引っ張り出して宛がってましたヽ(^o^)丿

 

 

ちなみに「恰好つけてる気がする」という激しい偏見があって
この鍵盤柄が唯一のクラッチバッグヽ(^o^)丿


試しに持った以来、ワイドパンツとのバランスの良さに感動して
年末年始に夫と出掛ける時はほぼこのバッグを使いました

 

このバッグを使いたいが為に荷物を減らしたら問題なく過ごせました

 

以前使っていた小さい財布を持てば一人でも出掛けられそう

 

 この緑のやつ

 

 

骨格診断ストレートにぴったりなワイドパンツは一年中使うアイテムになりそうだし
合わせてこのお気に入りバッグもたくさん使いたいと思います

 

 

普段使い用のクラッチも早速買っちゃったけどヽ(^o^)丿