うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

BARDOT ROSEのクロコ型押しバッグが好き

 

f:id:CherryParfait:20160108221311j:image

 

クラッチとして使うつもりで買った新品のクラッチバッグと
3年前に買ったショルダーバッグ

 

どちらも同じブランドのもの

 

 

 

セレクトショップのマネキンが持ってたショルダーバッグに一目惚れして買って
違うショップで同じくマネキンが(以下略)

 

あのショルダーバッグのクラッチがあればなぁ
このバッグ、あのショルダーバッグに似てるなぁ


て思って買ったら本当に同じブランドでしたヽ(^o^)丿

 


このブランドが好き!あのブランドが好き!から入る私にしては物凄く珍しいことで
いかにBARDOT ROSEのクロコ型押しが好きかよーくわかりました

 

 

実はクラッチバッグを買おうと決めるに至るまですごく悩んで
結構前に雑誌に載ってた
「ショルダーバッグをクラッチの様に持つ」
を実践して新たなバッグを買わない我慢をしたりしてました

※参考画像がなくて悔しいけど、半分に畳むやり方です

 

 

 

が、

 

持ちにくい

 

そして私が持つと純粋に変ヽ(^o^)丿

 

 

というのを1度目で実感したものの、2度目の再実感をし
やっぱクラッチ欲しいってことでやっと購入を決めました(´゚д゚`)

 

 

そんな経緯があった訳で
肩紐があるかないか、閉じるか閉じないかだけの違いで同じバッグだけど
少しも後悔なく満足のいく新年の買い物でした

 

 

季節問わず使えるし、くったくたになるまで使い込むつもりです

 

 

 

 

タンスの肥やしにしていたショルダーバッグの話はこちら

こっちは特別な日&デート用にします

合わせるのは勿論、相性抜群のワイドパンツ!