
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

靴箱大改造、処分編

f:id:CherryParfait:20160103144848j:image

 

結局全っ然使わなかった茶色アイテムと一緒に
想い入れが深いけど履かなかった靴を3足処分しました

 

 

中学時代から好きでずっと履いてきたコンバース
何足も処分して普通の黒と限定の黒を残していたけれど
きれいめに履ける後者だけを残して1足だけになりました
※ちなみに最多は5足でしたヽ(^o^)丿

 

 こんなこともあったしね

 

左のヒョウ柄は同じ茶色だけど好きな柄&デザインだけど
1度履くだけでどんな分厚い靴下でも破れるっていう曰く付きで
でも夫からのプレゼントだから…、と悩んでいた靴

どうやら贈ったことをすっかり忘れているみたいなのでそっと処分しました

 

 

右のベビーピンクはディズニーシーの年パスを持っていた数年前
夏の水に濡れても大丈夫!散々踊っても大丈夫!てことで
当時愛用していたミントグリーンのワンピースに合わせて買ってもらった靴

 

その当時、私の服装は夢かわいい系で
パーソナルカラー冬的にベビーピンクは似合わない訳でもないけれど
服に合わせたらことごとく似合わなかったのでこれも処分することに

 

 

 

という、夫に言えよ的な懺悔な今回の処分した靴たちの話でした

 

 

 

現在の大改造記録 13足
・黒コンフォートサンダル
・ゴールドラメバレエシューズ
・ベロアリボン付きフラットシューズ
・黒ベロアリボン付きサンダル
・ピンクハイカットスニーカー
・ベージュエナメルパンプス
・黒エナメルパンプス
・黒ローカットスニーカー
・茶シープスキンブーツ
・茶ブーティ
・ヒョウ柄ベロアフラットシューズ
・黒コンバース
・ベビーピンクコンフォートサンダル


新しく購入した靴 3足
・黒ブーティ
・白ローカットスニーカー
・黒ローカットスニーカー