
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

5年使ったローテーブルを捨てました

 

f:id:CherryParfait:20160129175659j:image

ダイニングテーブルの出来上がりに伴い、処分しました

 


ふたり分のランチョンマットを並べると横幅がぴったりの小ささで
同棲当初から唯一のテーブルとしてずっと愛用してきました


が、4年目を過ぎたあたりから
「もう床に座りたくない」と夫婦ともども腰痛に悩まされたり寛げなさを訴え始め
去年の秋にダイニングテーブルセットを購入したのでした

 

 当時の声はこちら

そして決定&購入


ソファの布地を選ぶと納期に4ヶ月掛かると言われ
それでもルクルーゼの鍋の色と合わせたいから首を長くして待っていたけど
遂に納品日が決まるとそれはそれでちょっと物悲しい気持ちになる矛盾

 

いつかは小さなローテーブルで過ごした不自由さを懐かしむ日が来るのかな

 

そう思うだけでちょっとしんみりしてしまう
たった5年だけど、それぐらい愛着のある家具でした