
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

はじめまして、ソファダイニング生活

f:id:CherryParfait:20160202195733j:image

明るさ補正したらやっぱりひどい画質に…(´゚д゚`)

 

 

2月1日、遂に待ちに待ったソファダイニングセットが届きました


購入から4ヶ月待つと言われたのが3ヶ月半になり
当日の搬入も先約がキャンセルになったらしく前倒しの到着となり
予想を上回る早さだっただけに私の緊張&歓喜はMAXを超え、あまりの興奮に昨日はその日にブログを更新できませんでした

 

どれぐらいテンション高かったというと
ソファの色に見惚れて祝いのホットケーキを思いっきり焦がし
ふかふかソファの座り心地に何も手を付けられず
深夜になっても寝付けなかったレベル


それぐらい嬉しい!嬉しいよおおお!!!!!!

 

 


と、つい文面までテンションが上がっちゃうぐらい
まだちょっと慣れていないけど椅子のある生活に満足しています

引っ越しが決まった暁にはもう一つのソファを買ってコの字型にするつもりです
ああ楽しみ、ああ嬉しい、ああ自分の家が好きです

 


狭い25㎡の1Kに存在感ありまくりだけど
テーブルは従来の2倍以上の大きさだし、こだわったソファは座り心地最高だし
何より3ヶ月半待った甲斐あってソファのお気に入り色が半端なく素敵

 

昨年度ぶっちぎり№1の高額買物だったけど全く悔いなし


私もうソファダイニングにデレデレです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

unicoで買って良かった(∩´∀`)∩

さよなら、ローテーブル&直座り生活

ソファの色はほぼ毎日使うお気に入りの鍋と合わせました