うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

お気に入りのリュックのサイズ違いを買いました

 

趣味に没頭していたら4月も終わりに近くなってしまったヽ(^o^)丿

 

 

使いやすいと散々言っていたリュックですが
写真の通り、別サイズも買ってしまい今ではそちらをヘビロテなこの頃です

f:id:CherryParfait:20160421111028j:image


どちらが、というと小さい方

 

リュックが大きすぎて違和感


そう気付いたのは春になり薄着な恰好に合わせた時で
黒い色も相俟ってめちゃくちゃ重く見えた訳です

買った当時も2泊分の荷物は大丈夫そうだと言ってたけど
逆を返せば普段の少ない荷物だとすっかすかな訳です


あー、じゃあもういっそ小さいサイズを普段用として
買えばいいんじゃないの?と思い切ったらこれが大当たりだった訳です

 

 

f:id:CherryParfait:20160421111041j:image
これぐらい詰めて容量50%ぐらいってところ

用途によって荷物を増やせるしとても理想的

 

 

ちなみに別のリュックを買おうか?案もあったけど
MELOリュックならではの3つの小さなポケットが便利過ぎて速攻でなくなりました


夏のリュックは背中が暑そうだなー、
けどこれぐらい小さかったらまだマシかなー、
リュックが1番便利だしデザイン的に好きだしなー、


と考えるところは多々あるものの
既に毎日使うレベルで使っているので後悔ない買い物でした(*‘ω‘ *)

 

 

 

リュックを買った時の話