うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

春夏は素足でTOMSを履きたい

f:id:CherryParfait:20160429172034j:image

 

スケッチャーズのBOBSだと外反母趾が当たって痛くて痛くて
これ系のスリッポンは不向きだと決め付けていた過去の自分をぶん殴りたい私です


というのもTOMSだと全く問題なく快適に履けたからです
勝手な思い込みって本当にだめヽ(^o^)丿

 

 

ちょっと暑くなるとすーぐサンダルを履いちゃうけど
少し前に瘀血だと判明した為に今年からは冷え対策をするべく
出来るだけサンダルを履かないようにしようと考えた訳です

5月と7月に控える旅先でもがんがん歩いても疲れず
なるべく素足で履ける素材で、かつシンプルなデザインが良い

 


ということで探した結果、見つけたのがTOMSでした
今までノーチェックだったけどめちゃくちゃ有名なのね、浦島太郎気分ヽ(^o^)丿


色や柄はいろいろあるけど、内側の動物柄が可愛くて一番メジャー?なのに即決

後ろ半分がボーダーも気になったけど軽さも歩き心地もこっちのが抜群で
旅先のみならず春夏はこれを中心に履いてくつもりです

 

これで面倒なスニーカーソックスともおさらば(∩´∀`)∩

 

 

 

そういえばTOMSは普段のサイズより0.5~1cm大きいのを~、とのレビューをたくさん見て試着したけど
23.5~24cmのやや幅広&外反母趾な私でW7がぴったりでした

家で履いて慣らしまくってから絆創膏持参で出掛けるつもりです

 

骨格診断ストレート的に
しゅっとしてる&甲を覆うデザインは◎だし、本当もっと早くに出会いたかった靴

 

 

 

赤もかわいいいいいいいいいo(*‘ω‘ *)o

  

 

 

5/6追記
朝から晩まで素足で履いてみたけど
どこも靴擦れしなかったし汗で足裏がベタつきもせず快適でした

どうして早く試さなかったのかとめちゃくちゃ後悔する勢いです
今後も末永く履いていきたい、TOMSすごい(*‘ω‘ *)