
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

UNIQLOで見つけた骨格ストレートに合うワンピース

 

 

こ の ワ ン ピ ー ス が 凄 い !

 

と言いたくなる勢いで感動しました

他の服を目当てでこれは軽い気持ちだったからかもしれませんが
これは久々にもう1枚買って普段着出掛け用い着倒したいぐらいです

 

www.uniqlo.com

 

・深めのVネック
・地厚なポンチ素材
・Iラインシルエット
・程よいリラックス感


どれもが全身をすっきりと見せてくれます


さすがオフィス用に紹介されていただけあって
かっちり服が大得意な骨格ストレートにばっちりはまりました、嬉しい(∩´∀`)∩

 


パーソナルカラー冬の私が買ったのはベストカラーの黒

 f:id:CherryParfait:20160904152211j:image

 日射しが入りまくり(´゚д゚`)

 

 

黒革のバッグとブーティ

ヒョウ柄のナイロンバッグにハイテクシューズ

赤のバッグを挿し色にしても映えるし


華やかにしたい時は…、と妄想が止まりません
黒のワンピースは使い勝手が良すぎて本当に好きです(∩´∀`)∩

 

 

 


まだまだ日中は暑いけど夜は涼しくて秋を感じさせるこの頃

夜から出掛ける時は既にこのワンピースが活躍しています

 

 

日中から着れるのが楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

合わせるブーティも骨格ストレートに似合うシンプルなデザインで

小さなバッグたちの中身

夏どころが年中オールブラックになりそう