うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

寝る為だけの5帖の部屋

 

f:id:CherryParfait:20160912202241j:image

 

リビングの隣は念願の寝室です(∩´∀`)∩

 


食事と寛ぐスペースを一緒にしてしまったので
少しずつ買い揃えるはずだったけど中止になり行き場を失った
カリモク60の1人掛ソファとオットマン

 

ダブルサイズだとマットレスが別にあると敷き畳みが面倒なので
一体型の敷布団とそのセット

 

 


5帖の部屋をすっきりさせる為にはこれしか置けませんでした

服は同部屋内のクローゼットだけど、私物は一切置いていません

 


家中まるごと統一感を求めるタイプなので
カーテンはダイニングソファと同じブルーグレー
リネン類は黒にしています、ちらっと見えてる水色はタオルケットです

 

 

 

引越で改めてベッドより敷布団派になったけど
より掃除のしやすさと埃防止に折り畳み出来るすのこベッドが欲しくなりました(´゚д゚`)


面白味のない寝室だけどずっとこのシンプルさを保ちたいです(*'ω'*)

 

 

 

 

リビングはこんな感じ

 洗面台まわり