うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

定期的に訪れるピンクブーム真っ最中

f:id:CherryParfait:20161129141448j:image

 

基本は赤が好きで
むしろ避けるぐらい好きじゃない


なのに時々ものすごいブームが来るピンク

 

最初はネオンピンク
次はサーモンピンク

そして今回はピンクグレー

 


ネイルポリッシュとリップグロスを買ったのをきっかけにどっぷり嵌り
今冬はモノトーンやシンプルカラーコーデの挿し色に使いたい気分です


こういう時はブームが去るのが早かったり失敗しがちにもなるので
安価に買い足せるニット帽にしました
※去年は鮮やかブルーで失敗しましたヽ(^o^)丿

 

 

夏はブラックコーデに赤コスメで目立たせるのが好きだけど
冬はどの色も馴染むコーデが好きです

 

 

服の色やデザインの似合う似合わないが分かってから
流行りを追うことはなくなったけれど
「この色を使いたい!」欲はどうしても抑えられなくて
けれど抑えないからには失敗(無駄買い)を最小限に済ませたい

 

ファッションにおける課題はこれだったりします

 

 


たぶんファッションというより色や色合わせが好きなんだと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 コスメの詳細はこちら

甘くないピンク×オールブラックコーデ、好きです