
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

すごいぞ!UNIQLOのブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ!!

すっきりシルエット
ストレッチで楽な履き心地

ほど良い地厚さが下半身の肉を拾わず
シンプルなデザインのトップスとのバランス最高◎

 


そんな訳で今年の暖パンが私の中で引き続き大ヒット中です


 

あまりに気に入って穿いていたら夫の目に留まり
今月来月の雪国旅行の為に買おう!ちょうど1000円引きだし!!と言うので
便乗して私も1本買ってもらいました(∩´∀`)∩

 

もうこのブログは「買物だいすき!」にすれば良いんじゃないかと思ってきました(∩´A`)∩

 

 

 

 

どちらの旅行も夫と一緒だし
彼に私服はネイビーとライトグレーがメインなので
隣に並んだ時に統一感が出るよう、初めてボトムスにライトグレーを選びました

 

ニットはネイビー、スニーカーは真っ白
爽やかだけどスポーティすぎないコーデ

f:id:CherryParfait:20161205141625j:image

 

色使いは夫とだだ被りなので
小物やメイクで色を使って女らしさを出します


赤やスモーキーピンクのニットがあればもっと素敵(*'ω'*)欲しい(*'ω'*)とも思いますが
赤もスモーキーピンクも小物で持っているのでそこで我慢します(*;ω;*)

 

 

 

先週末の日中は風もなく
このコーデにマウンテンパーカーを羽織るだけで充分な暖かさでした


去年は真っ白アイテムを使うことできちんと感を保つのが好きだったけど
今年はタートルネックやアクセサリー、髪型で出すのが好きです

 

 

 

ネイビーやグレーのコーデはピンクで馴染ませたい

 スポーツウェアは普段使いしたい派です