うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

年明けの北陸、そうだ氷見へ行こう3泊4日旅行コーディネート

f:id:CherryParfait:20170112142947j:image

 

突然ですが私は鰤しゃぶが好きです

鰤といえば寒鰤!寒鰤といえば氷見!!

 

という訳で念願かなって行ってきました、富山県氷見市

 

 

今回の目的のいちばんは氷見で鰤料理を食べること
昨夏訪れて好きになった富山で暮らすように過ごすこと
おまけで5年振りの金沢へも立ち寄ること

 


なのでTHE普段着で行きました

 

少ない枚数でも出来るだけおしゃれに

 

日常も旅行も変わらないモットーです(∩´∀`)∩

 

 

f:id:CherryParfait:20170112142943j:image

 

服は4枚、全部で8アイテム


今回は苦手な重ね着も必要ないし、雪道の心配もないので
思いっきり好きないつものコーディネートでした


スポーティさを抑えたよりシンプルな装い

系統も色使いも夫とリンクさせているので並んだ時にも違和感がない
そんな装いが最近は好きです

 

ニットを2枚と体格に合うデザインのスカートとパンツを1着ずつ
用途によって好きな柄のバッグの大きさを変えて持つ

自分に似合う色はどれも暗い色だけど
真っ白な靴が1足あれば重くなりすぎずにまとまる

 

 


自分なりのファッションルールが出来てきました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 まんまこれと色違い(∩´∀`)∩


 


度肝を抜かれた鰤大根

f:id:CherryParfait:20170112142952j:image

12.7kgの寒鰤、おいしかったなぁ(∩´∀`)∩