
うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

凛とした白梅と、はじめる花のある暮らし

お題「梅」

 

色々なところで咲いていたのでたくさん撮ったけどこの写真がお気に入りです

 f:id:CherryParfait:20170223191828j:image

 

2017年2月23日 雨上がりに晴れた、あたたかい午後


ふくらんだ蕾たちとぽつぽつ咲きはじめた白梅

 

 

晴れても風が強かったり、あたたかくても雨降りだったり
そんな日が続いたのですっきり晴れた空を見たら用事もないのに出掛けたくなって
デジカメ持って気侭に歩いて、その途中で見つけた景色です


春だなぁ(*´ω`)

 


とただただほんわかします

 

 

 

 

 

ほんわかし過ぎてその帰り道に花を買って念願だった花のある暮らしを始めました

 

梅の次、と言えばこれかなと思って

f:id:CherryParfait:20170223191205j:image


桃です(*´ω`)

 

 

家でもほんわか(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

飾ったのはソファダイニングテーブルの上

f:id:CherryParfait:20170224132639j:image


狭い家だけどテーブルだけは広いのと
在宅中は夫も私もここに居るのでいつも視界に入れたくてここにしました

 

一輪挿し用の花瓶がなかったので
一緒に買ったら色水を入れてもらえてますますほんわか(*´ω`)

 

 

 

 翌朝、もう咲いて朝からほんわか(*´ω`)

f:id:CherryParfait:20170224132655j:image

 ソファの好きな色とのコントラストもたまらなくてほんわか(*´ω`)

 

 

 

もうすぐ3月、でもまだ2月

春に近づく、そんな日でした(*´ω`)

 

 

 

 

 

昨夏から33㎡の1LDKで夫婦ふたり暮らしをしています