うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

どれもピンク、どれも違うピンク


まだまだピンクブームが収まりません(*'ω'*)

 

f:id:CherryParfait:20170308151414j:image

 

どの色も1つの色にいろいろな種類があるけれど
それぞれの微妙な違いごと好きなのはピンクが初めてな気がします

 

いろいろなピンクを集めては同じ系統で合わせたり1点使いにしたり
最近のコーディネートの主役はピンクの日が多いです

 

 

私は〇○色が好き!というよりも△△色と✕✕色の組み合わせが好き!な
要は配色中毒だったり統一中毒なので
例えばピンクのバッグ持ってるのに赤の小物を合わせたくなくて
お陰で小物のピンク率が徐々に上昇しつつあります

 

どうしても求めてしまう、統一感

 

 

もはや趣味ヽ(^o^)丿

 

 

赤の時はオレンジっぽいとかちょっと暗めとか何もなく
真っ赤一択で迷いのなさも楽だったけど
ああしようこうしよう悩めるピンクもとても楽しいです

 

春はもちろん夏もそうして過ごしそうな予感

 

 

 

 

そういえばピンクブームの発端はコスメからでした

 

 

以下、自分用ピンクメモ

 

 

 リュックのピンク

 

トートバッグのピンク

 

くつ下のピンク

 

財布の内側のピンク(色々あって買いましたヽ(^o^)丿)

 

クリアファイルとシャーペンのピンク

ねずみポーチの耳のピンク

 

 

イエローベースのピンク
ブルーベースのピンク


どっちも好きだからどっちも上手に使いたい