うっかりさん、狭家スマートライフを目指す

夫と、都心33㎡・1DKマンションで

9月の私服の制服化

f:id:CherryParfait:20170927154117j:image

遂にパーカーが登場しましたが、それ以外に大きな変化はありません


Tシャツとランニングパンツに至っては5月から5ヶ月連続なので
(あまりに変わり映えなかったので7月8月は割愛しました)
私はもう目指していたノームコア夏版を達成できたと思うことにしましたヽ(^o^)丿


・パーカー
・Tシャツ
・ランニングパンツ
・サンダル
・クリアサングラス
・トートバッグ


9月に使ったファッションアイテム総数は21

朝晩の気温差が出始めたり、北海道旅行もあったので
真夏に比べて使うアイテムは増えました

 


今まで重ね着がものすごく苦手だったので
いかに1枚着で気温差をカバーするかとか悩みましたが
長袖のスポーツウェアを着たら着膨れしないし、上着を脱いでも違和感ないし、と
解消されたので今秋は楽しんで重ね着ができそうです

 

 

そして赤ブームが再来しました

というか今夏は小物の色を赤とピンクで使い分けていたら
赤の時にした似合うと言われなかったのでやっぱ赤だよなぁ、と観念しましたヽ(^o^)丿


色物を買い足したくて探すのはだいたい赤だし
持ち物に統一感を出したい気持ちのが強いのもありますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そんな訳で最近買ったのも赤を使ったアイテムばかり

f:id:CherryParfait:20170927154125j:image 

 初フルマラソンへ向けての準備や
仕舞ったままだったショートブーツのケア用品、その他いろいろ


こうして集めるとやっぱり赤だな~~~~(*‘ω‘ *)と
統一厨にとってはたまりません

 

 

 

 昔に比べるといかにカジュアル感が増したか物語ってますねヽ(^o^)丿

 

 

 


長い間ランニングパンツを履きすぎたので(実は短verもある)
寒くなるまではスカートを楽しみたいです(*‘ω‘ *)